口から食べる幸せを守る家族会
ホーム / 交流広場 / 博多にいます

博多にいます

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後ににより11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4268 返信
    石川
    ゲスト

    石川(沖縄)です。

    今、博多にいます。10日間滞在します。
    特に予定なく、気ままな無計画の旅です。
    はっきり言えば、暇です。

    どなたか、会っていただけませんか?
    お茶しましょう。

    #4280 返信

    愛媛県松山市に来ました。道後温泉の近くです。
    無計画です。予定なし。
    1週間くらい滞在すると思います。

    福岡で、黒木会長さんにお会いしたかった。
    機会がなく、残念……。

    #4331 返信

    大阪にいます。
    アジア図書館のお手伝いをさせていただいています。
    1週間くらいいると思います。

    #4342 返信

    神戸にいます。
    挨拶でもと思い、訪問看護ステーション「たべる」さんに寄ってみました。
    突然、すいません。
    運が良ければ、竹市さんが居らっしゃると思っていました。
    やっぱりお留守でした。
    失礼しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 博多にいます
あなたの情報:




ログイン

フォローする